アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
忘れていたころに・・・
忘れていたころに・・・ すっかり忘れていたのですが・・・^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/03 11:20
松下村塾?
松下村塾? 「 この人 松下村塾 だって? よさそうなひとね 」  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/30 14:51
禍転じて福となす・・・?
この前の土曜日 アナログTVから地デジに切り替わる前日のこと・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/26 14:29
iPod あれこれ・・
iPod あれこれ・・ 愛用している アップル社のiPodは かれこれ3,4年になりますが かなり初期のモデルかと思いきや Wikpediaで調べてみると第4世代でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/11 13:22
明日はゴミの日ね。。。
明日はゴミの日ね。。。 正月も3日目・・・ 冷蔵庫のお節料理もかなり減ってきて なんだか ホットしたような 空気が 家の中によぎります   (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/03 13:13
寝込む・・
寝込む・・ 昨夜 家に帰ると ちょっと前に帰宅していた 長女が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/28 10:08
ああ〜〜腰が痛い〜〜^m^
ああ〜〜腰が痛い〜〜^m^ 連休2日目の今朝は 朝から素晴らしいお天気です・・・今日は暖かそうだし 外出日和かなぁー  ^O^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 11:44
『 IT 図書館 』 が大変便利です ♪
『  IT  図書館 』 が大変便利です ♪ 自宅から歩いて 5分くらいの所に 区立の図書館があります 本やCDの貸し出しは勿論 雑誌類の閲覧コーナーも 大変居心地が良いので  休みの日には 休憩方々 よく利用しています    ^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/17 13:38
作戦会議 ^_^
作戦会議 ^_^ 土曜日の問屋街の朝は 街はまだ目が覚めないのか  人通りもまばらで 通りも 何時もの日よりも ずっと閑散としています 今朝も昨日に続いて 冬晴れのいいお天気・・・ 朝の太陽が 眩しく 街を照らしています  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/15 11:03
お蕎麦屋さんで・・・ ^_^
お蕎麦屋さんで・・・   ^_^ お昼時の近所のお蕎麦屋さんは 大変込み合います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 13:07
年末挨拶・・
年末挨拶・・ 普段は 担当者ばかりとやり取りしている 取引先が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/08 10:29
今夜の月・・・
今夜の月・・・ 帰りがけの夜道・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 22:04
猫のえさを食べてしまった〜〜〜〜
食事のあとに ちょっと物足らないな〜・・・なんて思って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/03 08:59
二足のわらじ
昨日 面白半分に りんこさんとこの ウェブリブログの 開設案内を読んでいたら リログにない機能や 使い勝手が便利そうな印象だったので つい ふらふら〜〜と 此方にも開設して 使ってみることにしました(笑) 暫らく リログと二足のわらじ・・・でやってみようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/01 09:57

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

金魚のセカンドハウス ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる