アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
陽だまり・・
陽だまり・・ 東京では 最低気温が零度以下になると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/28 15:06
凍結・事故・速報!
凍結・事故・速報! 今朝の東京・・・AM7:15頃 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/24 09:06
ぬくぬくと・・
ぬくぬくと・・ カミサンから写メが来た   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/01 11:28
封を切る・・・
封を切る・・・ 今日は面接が続いて多忙な一日でした・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/01 21:17
MRI大騒動・・・
カミサンが左足のひざが具合が悪いと言ってからもう2ヶ月ほど経ちます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/06 20:51
お月見
お月見 カミサンが 「お月様が綺麗だよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/12 21:26
涼む・・^^#
涼む・・^^# で・・・・ミニミニ扇風機    ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/08 21:53
お茶しませんか〜?
お茶しませんか〜? 午後のお茶の時間  コーヒーの ちょっと美味しい喫茶店まで出かけます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/08 16:47
暖かい朝 
暖かい朝  玄関をでると 思わず  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/30 10:03
ネクタイ
ネクタイ 正月明け 仕事始めの今朝は 何時もより早めに出社しました 東京のお天気は うす曇・・・この時期にしては 暖かい朝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 13:57
初春 初詣・・いつものお正月です ^_^
初春 初詣・・いつものお正月です ^_^ 新年 あけましておめでとうございます 謹んで 初春のおよろこびを申し上げます 本年も どうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/01 20:30
お札・・・
お札・・・ 毎年 年末になると 僕の実家と家人の実家から 新年のお札が送られてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 11:20
寝込む・・
寝込む・・ 昨夜 家に帰ると ちょっと前に帰宅していた 長女が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/28 10:08
ああ〜〜腰が痛い〜〜^m^
ああ〜〜腰が痛い〜〜^m^ 連休2日目の今朝は 朝から素晴らしいお天気です・・・今日は暖かそうだし 外出日和かなぁー  ^O^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 11:44
鶏鍋・・・
鶏鍋・・・ 「 でもその時、日々の小さな「幸せ」っていうのは、地味な事だけど、実はとっても大事な エネルギー源になっているよね、っていう話をしたんです。 」・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/23 09:52
床屋さん ^_^
床屋さん ^_^ 関東地方は 今朝は 今年一番の冷え込みだったようです 朝 出勤するときの 車の外気温が4度C・・・同じ都内でも 立川 八王子が マイナス1度だった  と ラジオから流れていました  きっと 外に出していたバケツには 薄氷が張ったのではないでしょうか・・・(ブルッ〜〜〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/18 13:34
さけ缶
さけ缶 今日は朝から 送られてきていた 来年のカレンダーを付け替えたり お歳暮の頂き物の 箱の整理をしたり ・・と 普段しないようなことを “やらされています”   ^m^  (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/16 11:39
作戦会議 ^_^
作戦会議 ^_^ 土曜日の問屋街の朝は 街はまだ目が覚めないのか  人通りもまばらで 通りも 何時もの日よりも ずっと閑散としています 今朝も昨日に続いて 冬晴れのいいお天気・・・ 朝の太陽が 眩しく 街を照らしています  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/15 11:03
トン汁
トン汁 昨夜 帰宅すると 大鍋にトン汁が一杯 ぐつぐつと 火にかかっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 11:00
氷雨・・・
氷雨・・・ 今朝の東京は 冷たい雨です 道路は 散り始めた街路樹の銀杏の落ち葉で黄色く光っています まさに 濡れ落ち葉・・・ですねー (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 10:34
お蕎麦屋さんで・・・ ^_^
お蕎麦屋さんで・・・   ^_^ お昼時の近所のお蕎麦屋さんは 大変込み合います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 13:07
立ち話・・今朝の風景・・・^O^
立ち話・・今朝の風景・・・^O^ 朝の 何時もの仕度と 朝食を済ませて 玄関から出ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 11:39
夜道
お店を出るときは 熱燗の温もりがまだ身体を包んで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 11:50
猫のトラがピンチ〜〜〜!
猫のトラがピンチ〜〜〜! 我が家の飼い猫 トラが この数日 調子を悪くしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/26 22:24
アイスクリーム
アイスクリーム 夜遅く 時々 無性に アイスクリームが食べたくなる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 14:35
 ウェブアルバムのご紹介
 ウェブアルバムのご紹介 僕の picasa ウェブアルバムをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/09 09:08
浅草蔵前・・・秋日和
浅草蔵前・・・秋日和 昨日今日と 東京は 絶好の秋日和です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 12:09
残り物
残り物	前の日の夕食の残り物を 一晩置いて翌日食べると  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/06 09:38
ハロウィン
ハロウィン 夕方の街を歩いていたら 雑貨店の入り口に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 17:03
モーニング コーヒー
モーニング コーヒー 今朝の東京は 爽やかな秋晴れです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 11:23

トップへ | みんなの「日常」ブログ

金魚のセカンドハウス 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる