アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
中毒・・・?
16日の日曜は定例のアンサンブルの練習日だった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/18 10:49
iPod あれこれ・・
iPod あれこれ・・ 愛用している アップル社のiPodは かれこれ3,4年になりますが かなり初期のモデルかと思いきや Wikpediaで調べてみると第4世代でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/11 13:22
『 IT 図書館 』 が大変便利です ♪
『  IT  図書館 』 が大変便利です ♪ 自宅から歩いて 5分くらいの所に 区立の図書館があります 本やCDの貸し出しは勿論 雑誌類の閲覧コーナーも 大変居心地が良いので  休みの日には 休憩方々 よく利用しています    ^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/17 13:38
トン汁
トン汁 昨夜 帰宅すると 大鍋にトン汁が一杯 ぐつぐつと 火にかかっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 11:00
立ち話・・今朝の風景・・・^O^
立ち話・・今朝の風景・・・^O^ 朝の 何時もの仕度と 朝食を済ませて 玄関から出ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 11:39
りんご追分・・・♪
りんご追分・・・♪ いつも この季節になると 信州から送って頂く 美味しい “りんご”・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 14:32
今日から バッハ ! ^^;
今日から バッハ ! ^^; 毎週火曜日の午後は フルートのレッスンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/04 12:17
蜜柑が届きました〜〜〜♪
蜜柑が届きました〜〜〜♪ 第1、第3日曜日の午後は 室内楽の練習の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/02 18:01
レッスン・・・
レッスン・・・ 昨日の火曜日は いつもの フルートのレッスン日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/07 10:33

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

金魚のセカンドハウス 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる