金魚のセカンドハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 試し撮り・・・

<<   作成日時 : 2011/12/12 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






先日のこと

ひょんなことから 携帯をソフトバンクのスマートフォン(iPhone4s)に乗り換えました


(最近 会社の向かいにソフトバンクの店が出たので 冷やかし半分に覗いたのだが
まだ客も少ないとみえて 店員さんがサッと対応してくれて・・・
・・・・と勧められるままに乗り換えることに・・・)



手続きは割合簡単に終わったのですが・・・


さて・・・これ どうやって使うの???? (笑)


ぽちぽちと弄くり廻していますが 今ひとつ要領を得ません



結局 メールと電話とカメラだけ?

(そんじゃ 今までの携帯と変わらなんのじゃあ!? 笑)




画像





で・・・とりあえず 昨日の日曜日 

もう日が相当傾きかけた午後遅く 

ご近所散歩に出かけた折の試し撮りをば・・・



街路樹の銀杏の黄葉が 今がピークとばかりに輝いておりました



(便利なツールにボイスメモ・・という録音のアプリがついていました
コレって楽器の練習の録音に凄く便利!・・
とまあ 今のところは録音機能が気に入っています・・・ 笑)



画像


                     ( ↑ クリックするとちょっと拡大・・・)








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は4Sのカメラに大満足してます。

そうそう、ボイスメモも便利です。
いつでも録音機持参な訳で、
実は昨日の友達のコンサートでも、
バッグの中で、こっそり隠し録り(^_-)-☆

少しずつ使う機能が増えて手放せなくなります。
chiara
2011/12/12 14:00
金魚さん お久!
サンタがバイクでカッコいいじゃありませんか!
スマホ便利そうですね でも私は古いままかなァ
温かコーヒー香りがしてきます 今朝は寒い 猫が足元に寄って来たので湯たんぽにヽ(^o^)丿
EPOM
2011/12/13 05:37
chiaraさん、こんにちは。先日は失礼しました。
先日本屋でガイドブックを買ってきました。
chiaraさんに教わるにしてもベーシックな所を
理解しておかないと・・。^^;必要なところを拾い読みしています。
まったくパソコンですね。とりあえず文字入力から・・。(笑)
金魚
2011/12/13 13:05
EPOMさん、こんにちは。
ついはずみのようなもので・・。(笑)
こちら近所のエスプレッソ専門店。
少々こだわった若者が店主してますが
オープンする時間が気紛れで・・・。(苦笑)
味はいいですよ。
金魚
2011/12/13 13:10
美味しそうなコーヒー、カプチーノですか?
ラテアートは、日本ではもうポピュラーなんですね。
先日こちらにもあると聞いて、行ってきましたが・・
iPhone・・・やっぱり難しそうですね。
若者達にとっては必需品らしいですが・・。
まあ〜持つとしたら、私はファッション感覚かな?!
walcott
2011/12/15 12:37
walcottさん、こんにちは。
ハノイもコーヒーはいろいろ種類があって楽しめそうですね。そうここのエスプレッソマシーンはなんと言ったけあのデカイヤツ。若い店主の薀蓄をちょっとガマンしなければなりませんが(笑)腕は確かのようです。iphone・・まだ良さがわかりません。(笑)
金魚
2011/12/15 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
試し撮り・・・ 金魚のセカンドハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる