金魚のセカンドハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬくと・・

<<   作成日時 : 2011/12/01 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




カミサンから写メが来た  



我が家で一番威張っているヤツ!

いつも待遇がいいんだよなぁ・・・ (笑)


昨日の小春日和のポカポカ陽気に

ひとり ぬくぬくとして・・・


(ケシカラン!!) 



今朝は一転 冷たい雨

一夜にして 秋から冬本番へ突入・・・




(↓ 庭のヤマボウシも紅く色づきました)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚さん
冷たい雨の中をグングン歩いてきました
猫はやはりぬくぬくと押し入れの毛布に一人 夫のベットに一人
私のベットに一人居ました
匹は止めたくなる顔でただ今をそれぞれに言ってナデナデナデです。
EPOM
2011/12/01 13:46
EPOMさん、こんばんは。この時間はもうお休みですね。
今日は寒かったですね。いきなり冬!
猫ってどうして一番居心地のいい場所を知っているのでしょうね?(笑)
それにいつもマイペース。羨ましいかぎりのマイペース!
金魚
2011/12/01 22:10
あれー、この椅子うちにあるのと同じかも。。。
我が家では白いお饅頭が日向ぼっこしてます。
やまぼうし、綺麗ですね。霊園の中のは、何故か?あまり綺麗になりません。
chiara
2011/12/02 21:12
chiaraさん、おはようございます。今日も冷たい雨ですねー。
椅子、同じですか?(笑)
この椅子、相当古いのですよ。物持ちが良くって。(笑)
ヤマボウシ、紅い実も一杯なりました。
金魚
2011/12/03 08:31
こんにちは。前から言おうと思っていて・・・。
フロントタイトルのお写真、
季節・記事によってかえておられて
素敵ですね。次は、冬バージョンかな?
金魚さんは猫派ですね。私は犬派・・・。
チワワがいるのです〜我が家ではなくゴルフショップに。
かわいくてね〜。こちらも寒くなりました。
(焼き芋好きのうさぎより)
kaoru
2011/12/04 11:26
kaoruさん、こんばんは。
はい、焼き芋好きのうさぎさん!
ウチも今度は犬を飼おうかと言いつつも猫が切れません。
カミサンが猫歳なんです。(笑)
歴代過保護でどの猫もあまり外には出たがりません。
飼い主に似てくるのでしょうか?(笑)
金魚
2011/12/04 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬくぬくと・・ 金魚のセカンドハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる