金魚のセカンドハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS パン屋さん

<<   作成日時 : 2011/11/27 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



(久しぶりの更新になりました・・・
ついついサボっておりましたらEPOMさんやらchiaraさんからお叱りを!笑)




早いもので 今日は11月最後の日曜日

来週は 今年ももう師走月になるんですねー

本当に一年が早い!


関東地方はこのところ穏やかな好天に恵まれて 今日もポカポカ陽気・・・




カミサンが早稲田の○ーガ○イヤルHまで 

大学の同窓会幹事の打ち合わせに出かけるというので


「ボクも散歩がてら 途中まで一緒に行くわ・・・」


・・・と ブラブラと散歩に出かけてきました


気持ちのいいお昼時です・・・



画像




神田川べりの江戸川公園を抜けて 目白通りを上っていくと

いつものパン屋さん・・・


「 ついでにパン、買ってきてよ! 」


と 奥方の厳命をば思い出して・・・・(笑)



画像




で・・・買い物ついでの ランチビア!  

冬場は生はやってない というので キリンの小瓶・・でありました

のんびりすると 昼間っから つい「ビール!」

ってなるのは悪い癖です ^^;



ポカポカ陽気の陽だまりを ほんわかほろ酔い気分でのんびり散歩・・・

帰り道の銀杏並木は 今年もそろそろ黄色く色づき始めてました 




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚さん ただいま〜
別におこってませんって 
ただせっついただけですって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
郡山当然寒くて久しぶりに指先がジンジンしました
ビールは寒い!!!熱燗の夫でした
奥様の膝のお具合いかがですか 冬はまた冷えてたいへんですね〜。
明日からまた毒舌いたしますので乞うご期待 じゃ。
EPOM
2011/11/28 19:48
こんばんは〜。
キリンの一番搾りに目がいってしまい・・(笑)
いいな〜。こちらはパン屋さん?
カフェですか?パンにビール???
いいな〜。いつでも何でも吞みますが・・。
>奥方の厳命をば思い出して・・・。
ハハハ!忘れると怒られそうですね・・・
kaoru
2011/11/29 01:05
あら〜、あそこビールがでてくるなんて知りませんでした。
殆ど毎週お昼用に買って帰ります。
今は、二本松農園の野菜もあるので、
何しに教会行ってるのか分からなくなります。

イチョウ、色づいてきましたね。
教会の建物と、青い空と、キレイな季節になりました。
chiara
2011/11/29 01:36
EPOMさん、お帰んなさい。お疲れ様でした。
根がナマケモノ(丑年)のせいかさぼり癖がつきました。(笑)
そう、なにも寒いときに昼間っからビールなんてと
我ながら思いますがもはやアル中なのかしら・・・。
EPOMさんの毒舌(?)かわゆいかわゆい!^^
金魚
2011/11/29 13:08
kaoruさん、こんにちは。
>パンにビール???
何をおっしゃるうさぎさん!
焼き芋にハノイBeer Premiumって人もいますからねー。(爆)
そう、「ついでについでに」・・とこき使われています。
金魚
2011/11/29 13:12
chiaraさん、こんにちは。
ボクも関口フランスパンのあと
カテドラル前でまた捕まりました。
里芋が美味しかったので一袋(200円)買いましたら
「他には?」と言うのでラッキョウの酢漬け(400円)を追加。
あまりいい顔をされませんでした。(笑)
銀杏並木の黄葉はこれからですね。^^
金魚
2011/11/29 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン屋さん 金魚のセカンドハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる