金魚のセカンドハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていたころに・・・

<<   作成日時 : 2011/10/03 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10




すっかり忘れていたのですが・・・^^;



画像






日曜日の夕方 一通の宅配便が届きました


『 んん?・・・凸版印刷? 』


おお!   いい色のブログデーターのCDではありませんか! 



大分前に リクエストしていたのですが

なかなか送ってこなかったので 

半ば(ほとんど) 期待していなかったですが・・・・



画像





でも こうやって 過去ログをみると

我ながら 懐かしくもあり


『 こんな事 書いてたんだー 』


なぞと 妙に感心しております



生来の無精者ですから

この保存版のCDで充分かなぁ・・・・^_^; 



凸版印刷さん どうもありがとうございます

いい記念になりました!
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚さん 良かったですね
まさに思い出のアルバムですねぇ
♪いーつのことーだか思い出してごらん あんなことこんなことあったでしょ♪
EPOM
2011/10/03 19:16
EPOMさん、こんばんは。
過去ログを改めて開いてみるとほんとに自分が書いたのかなぁ〜なんて新鮮な感じがしました。健忘症になるにはちょっと早い?(笑)年々後ろを振り返ることが多くなります。(汗)
金魚
2011/10/03 20:46
当方もいただきました、懐かしいことが多いです。
リログも入っていたのが嬉しいことでした。
三面相
2011/10/04 12:08
三面相さん、こんばんは。お久しぶりです。
いい色もリログもいいサイトでしたね。
いいサイトに巡りあえて幸運でした。
思い出のCD-ROMをいただきまして凸版さんに感謝です。
大事にいたします。
金魚
2011/10/04 20:41
こんばんは。CDロム、私の家にも着いたかな?次回の帰国が楽しみです。
ブログ未体験のときに、いい色のブログを拝見して、
最初にいいな〜思った憧れのブログが、
『金魚さん』と『はぐれ雲さん』のブログでした。今、こうして
お話できているのが、嘘のようです・・・。嬉しいです・・・。
kaoru
2011/10/05 17:59
kaoruさん、こんばんは。そうそう、はぐれ雲さん、懐かしいですねー。はぐれ雲さんのブログ、面白かったですよねー。ウイットに富んでカランコロンお色気小話などいつもニヤニヤしながら読んでましたよ。秋田で元気にしてらっしゃるかな?今日は東京は冷たい雨の一日でした。昼間は15,6℃・・明日は24,5℃だそうで着たり脱いだり忙しいです。(笑)
金魚
2011/10/05 20:43
私のところにも届きました!
PDFファイルをちらっとみて大爆笑っ だって〜
3年間忙しかろうが暇であろうが毎年同じ時期に同じ記事をアップしてる私
あはは成長止まってる…
今、懸命にお煎餅ブログだけを抜き取って別館を作ろうと四苦八苦中 
Yakko
2011/10/06 14:33
Yakkoちゃん、こんばんは。
>あはは成長止まってる…
もう成長せんでもいいって!(笑)

お煎餅ブログはほんと大したもんです。
あの煎餅が全部Yakkoちゃんのお腹に入ったというだけでも
『表彰もの』です。(笑)
別館、期待しています。^^
金魚
2011/10/06 20:58
さすがトッパンさん、最後の誠意を見せてくれましたね。
登録者の数が少なかったから出来たと言ってしまえば身も蓋もないのですが、
突然のアクシデントでプッツンしたり、予告だけで終わることが殆どなのに、
わざわざCDにして、宅配で送ってくれるなんて。。。
私は個人的にもしっかりバックアップとってあるのですが、
念のため頼んで、改めて感激しています。

chiara
2011/10/08 03:12
でしょう!?ボクも流石はトッパンさん!と感激しました。無くなったのは残念だけどむしろいい思い出を残してくれたと感謝しています。サイト運営会社もいいから集まったブロガーも紳士淑女?^_^
金魚
2011/10/08 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れていたころに・・・ 金魚のセカンドハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる