金魚のセカンドハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆・伊東のお土産・・デース ^_^

<<   作成日時 : 2008/01/15 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


伊豆・伊東の温泉に行ってきました


宿屋の様子は此方をご覧くださいーーーー ♪

→  http://relog.jp/kingyo/entry_64339.html



宿屋から 駅に行く途中の商店街・・・お饅頭屋さんや 干物屋さん ・・・

画像



道々に お湯掛け七福神様が 鎮座しています 

お湯を掛けながらの 散策です〜〜〜



画像




帰りの お土産は 「ひもの〜〜〜」 デス! (笑)


干物といえば いつも寄るのが此方お店 ですね (^_-)



画像
>


アジ、きんめ、かます、えぼだい、鰯、イカ・・・

近海のお魚の 「ひもの」 がズラーリ!




画像


画像


画像





ヒモノ他には 好物の 「イカの塩辛 山葵漬け〜〜〜」(^_-)



それと 伊東に来ると必ず寄ってくパン屋さん


画像




こちら 数年前に偶々寄ったら パンが美味しい〜〜〜

で 帰りの電車の中で食べようと パンと買っていきましたーーーー(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
金魚さんのセカンドハウス、存在は伺っていましたが、今日やっと(笑)住所がわかりました。伊豆の休日、うらやましい限りです。
kurakame
2008/01/15 13:26
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
金魚サン、おかえりなさーーーい!
うわ、すっごい、いいな〜、この一番目の写真のゴチャゴチャした感じ。
ひもの、温泉饅頭、蜂蜜、毛糸屋さん、わさびソフト?(笑)
ナニがいいかって、このショッキングピンクの街灯のシュミと、電線が2階や3階のバルコニーをかいくぐって、これでもかと張り巡らされて、家同士がピッタリくっついて・・・はははは・・こういう光景イイナア〜。

>お湯掛け七福神様
ま〜〜〜か〜わい〜。
お肌ツルツルですね。
お湯がいいのかしら。
金魚サンもツルツルになった?

干物も、パンも・・・これを贅沢と言わずして何とイウ。
りんこ
2008/01/15 14:38
伊豆ですか〜、いいですねぇ♪
お料理もとっても美味しそう!
このごろは温泉と美味しいものが一番の楽しみになりました(笑)
干物!これまた美味しそう!!
こんなに沢山あるんですね〜。酒好きには堪りませんね。
我家では酒の肴に欠かせません。
私が買いに行ったら、すごい量になりそうです。
choco banana
2008/01/15 17:09
こんばんは〜♪
伊豆の温泉→豆大福の記事も見せていただきました。
楽しい旅の様子が目に浮かびます。
そして印象に残ったのは(アロマエステ)私も同じで旅に出たら
必ず受けるので、その気持ちよく分かります!(^^)!
お土産もたくさん買いましたね〜どれも美味しそう〜♪
伊東のパン屋さんてTVで放映された所かしら?
美味しそうで食べたくなります。
お疲れ様でした(^_^)v
ミモザ
2008/01/15 21:03
クラカメさん、今晩は。
あっ、そうでしたか、失礼しました(笑)
大分以前にリログにセカンドハウスのアドレス、ご案内したのでしたが。
こちらもヨロシクお願いします。^_^
金魚
2008/01/15 22:13
ハイ、りんこさん、こんばんは。
あはは、いいでしょう?これ、りんこさんが懐かしがるだろうなーと思ってニヤニヤして撮りましたよ。温泉街の雰囲気、出てますか?(笑)

それにしても流石の観察力だなー!
>ひもの、温泉饅頭、蜂蜜、毛糸屋さん、わさびソフト?(笑)
ナニがいいかって、このショッキングピンクの街灯のシュミと、電線が2階や3階のバルコニーをかいくぐって・・・
うーーん、参ったー!改めて写真を見直したら、言うとおりだねー(笑)
蜂蜜やはたしかにあったんだけど・・・をを!映ってるー・・毛糸やさんも!(爆笑)ショッピングピンクは言われるまで気がつきませんでした。
そうか、電線は違和感あるんだね。もう僕は当たり前になったけど。
感覚の違いをりんこさんのコメントで理解しましたよ。(笑)

ひもの、思い出した?ウンマイ、んだよー♪
金魚
2008/01/15 22:25
choco bananaさん、こんばんは。
そうそう、我が家ももう温泉旅行大好きー。
温泉に浸かっちゃごろりと横になって、美味しい食事が待ち遠しい?(笑)
買ってかえったひもので今夜も晩酌でした。
「烏賊のくち」って干物をはじめて食べたのですが、(串刺しになってます)これお酒のツマミに最高ー!
そちらも美味しい海のものがいっぱいあるんでしょうねー^_^
金魚
2008/01/15 22:31
ミモザさん、こんばんは。
あはは、ミモザさんもアロマエステ、お好きですか?
去年、予約が一杯で出来なかったのが余程残念だったのか、今回は行く前から楽しみにしていたようです。(笑)
このパン屋さん、以前に寄りましたらほんと美味しかったので、また買って帰ろうと。という訳で、子供たちへのお土産は、干物にパンでした。^_^
金魚
2008/01/15 22:40
おかえりなさい。
たっぷり温泉につかられたようで。(笑)
いいなあ。
いきつけの温泉で美味しいふぐを召上るなんて。
美味しそうな干物ですが,僕はむしろ大福の方が食べたい。(笑)

りんこさんの観察力おもしろいですね。
かなり細かく見てます。(笑)びっくりです。
pianist3chan
2008/01/15 22:58
はい、Sさん、おはようございます。
ええ?干物より大福、ですかー?(笑)
9月から土曜返上でしたので、例年、正月明けは温泉でも・・という話になります。(^_-)
温泉に浸かっているか、寝ているか・・・ナマケモノでショウガアリマセンねー(笑)
金魚
2008/01/16 09:56
おはようございます〜♪
すてきなご夫婦の、のんびり温泉旅行・・いいなあ♪
我が家のドタバタとは大違いです〜(笑)
私どこへ行っても、街灯が気になって見る癖があるんですが・・・ショッキングピンクの街灯は初めて!かも〜
う〜ん・・・愉快・・・(*^^*)
伊豆半島へは行った事がないので、いつかは温泉に行きたいと思っています。河豚の刺身美味しそうでしたね♪
ミセスマンデル
2008/01/17 10:08
マンデルさん、こんにちは。

あはは、マンデル家のバイタリティには負けてますー(笑)
なにせ、乗り換えなしの近場の温泉、
この時期は暖かいのが売り物なんですがねぇ〜〜
街灯・・気が付きませんでした〜・・店先の土産物ばっかり目がいって・・(爆)
金魚
2008/01/17 14:03
またまた、美味しそうなものばーーーーっかし。
りんこさん凄い、毛糸やさんとかみつけちゃうんだ。もしかして、27インチとかのモニタ?
私なんか14だから。美味しい物しか見えません。

ホントはね、伊豆あたりに下見に行かなくては行けないんだけど、なかなか動けなくて・・・
金魚さん、助けて下さい。
donna
2008/01/17 19:15
ハイ、donnaさん、こんにちは。

今日も寒いですねー。

伊豆に下見?・・別荘でもお探しですか?
静岡は地元じゃあ?(笑)
叔母が湯河原といったり来たりしてますが、
熱海辺りまでが足の便は良いとか。
伊豆は海も山も温泉も・・^_^
金魚
2008/01/18 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆・伊東のお土産・・デース ^_^ 金魚のセカンドハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる