金魚のセカンドハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はゴミの日ね。。。

<<   作成日時 : 2008/01/03 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

正月も3日目・・・
冷蔵庫のお節料理もかなり減ってきて なんだか ホットしたような
空気が 家の中によぎります   (笑)



画像




「 やっと冷蔵庫 片付いてきたわね・・・

なんかホットするわ・・・ ほんと よく食べるわねー 

さあ 明日はゴミの日だし・・・ ちょっと掃除するわよ! 」



今年も いいお正月でしたー 
でも・・・お節もそろそろ・・・かな ? (笑)

さぁーて 運動不足だし・・これからまた散歩に行ってくるかなぁ〜

お昼は 鮭のおにぎり・・・・  (^_-)-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが今年も宜しくネ♪ 
いつもと変わらないお正月を迎えられて何よりでしたね。

こちらも雪も無く、この時期にしては気温も高めの穏やかなお正月です。
しかし・・家の中は賑やかでもう挫けそう・・(笑)
お正月休みの全てが娘の家族に占領されてしまったような気分です。

次のお休みには一人でのんびり出来るのを楽しみに
隙間の出来た冷蔵庫の食材を補充してきます(笑)
しかし・・よく食べるよね〜〜
マーサ
2008/01/03 14:40
散歩か〜。のどかでいいなー。
今日はDCはとても寒かったですよ。
私なんて、今日2日からもう仕事だったですよ〜。(泣)
明日はアイオワ州で米大統領選の幕開けになる党員集会があります。
本選挙じゃないにしろ、世論への影響は大きいので、みんな注目してます。
私もタノシミ。
アメリカ、2008年は大統領選の話題が尽きないだろうな〜。(笑)

りんこ
2008/01/03 15:32
はい、マーサさん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。
お正月は娘さん一家とご一緒でしたか?
お孫さん、可愛いよねー。ほっぺがふっくらして、もう堪らないでしょう?元気でるよね。^_^ 来て楽しい・・帰って楽しい・・なんて心境?(笑)

我が家もあんなに一杯だった冷蔵庫、だいぶスッキリしました。
カミサンも片づけがはかどったようで、妙にご機嫌が良いです。
下の娘が一人、明日から仕事らしくてちょっと不機嫌!(笑)
金魚
2008/01/03 21:19
はい、りんこさん、こんばんは。
お休みは一日だけだっただろうなー、って思っていました。ご苦労様デス!(笑)

アイオワ、いよいよ今夜・・楽しみだね。さっきもエドワードが有権者宅を一軒一軒回っている様子が流れてましたよ。
りんこさんは誰がいいですか?政策はあんまり違わないとか言ってたけど・・。
ヒラリーにしてもオバマにしても初の・・だね。もし大統領になると。
次も共和党、ってことはないよねぇ。^m^
金魚
2008/01/03 21:38
金魚サン、民主党はオバマが勝利。共和党はハックビーが勝ちましたよ。
りんこの速報でした。(笑)
http://hosted.ap.org/dynamic/files/elections/2008/by_state/US_Page_0103_VD.html?SITE=CSPANELN&SECTION=POLITICS
りんこ
2008/01/04 11:42
はい、りんこさん、速報、サンキューでした。^_^
やっぱりオバマが勝ちましたか。
共和党はハッカビーですか。アメリカらしい!
日経のDC支局の速報は11:39、読売は11:47。
りんこ支局長はすごい!!(笑)
今日は特別出勤、仕事中だよん〜〜^m^
金魚
2008/01/04 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はゴミの日ね。。。 金魚のセカンドハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる