金魚のセカンドハウス

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人カバ・・を飲む・・^m^

<<   作成日時 : 2007/11/10 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6




昨夜は仕事が終わると 何時ものジムに寄って 

軽く泳いできました

以前は 週に3回も 泳いで帰っていましたが

最近は 週1、2回・・・ちょっとサボリ気味です・・・(苦笑)


それでも 泳いだ後は マッタリとした疲労感が心地良くて 

頭の中は空っぽ・・・スッキリとした 爽快感が堪りません  ^_^



昨日は カミサンが所用で不在・・・ ^m^

夕食をどこかで食べようと ウロウロしましたが・・・

結局 近所のいきつけのレストラン・・・で一人淋しく食事です  (涙)



シャンパンでも飲みたいなーと思って お店のママさんに相談すると


「 スペインのカバは如何ですか? ハーフボトルで ・・評判いいですよ 」

とのお勧め・・・

スペイン産の スパークリングワインですね


肴は スモークサーモンのサラダと ポタージュスープ 

フランスパン・・・



画像




「 このパン 美味しいですねー どこのパン屋さん ? 」

「 関口フランスパンですよ  毎日届けてもらってます ♪ 」

「 やっぱり ! (笑) 」




ソプラノのアリアが BGMから流れています

お客さんは僕一人・・・


「 いいねーこの曲・・・ちょっと ボリューム上げてもらえる ? ^_^ 」


素敵なアリアを聴きながら 一人淋しく ガバをちびりちびりと楽しんで

すっかり ほろ酔い気分で夜道を帰りました・・・


偶にはカミサンが出かけるのも まあ悪くないかなー (笑)


画像


( デザートは ティラミスのケーキと シャーベット・・・ )





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スパークリング ワイン
今年の正月は スパークリング ワインを良く飲みました ...続きを見る
金魚のセカンドハウス
2008/01/05 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おわ・・。
金魚サン、ナニコレも〜〜〜。
こんな事をフツーの日に何気なくするんですか?
優雅ですねー。
オシャレですねー。
趣味いいですねー。
うーーん・・・ぎりぎり。(←歯軋り)

それにしても関口パンって美味しいんですね。
いいなあ、金魚サンはいつも買いに行けて。
ホント、どんなに美味しいレストランでも、パンが美味しくなければガッッカリですよね。
私、パンにジャムつけて紅茶のんでるだけで、幸せを感じる人なんです。パン、大好き。
りんこ
2007/11/10 11:58
>私、パンにジャムつけて紅茶のんでるだけで、幸せを感じる人なんです。・・・

そうそう、朝なんかパンと紅茶、ってパターン、多いです。
カリッと表面が焼けて、中がモチッとしてるパンがいいよね。
それにゴマ入りライ麦パン、とかね。

ジャムは何がいいの?ストロベリーとか?^_^
金魚
2007/11/10 13:25
ホントに優雅なお食事ですね。
シャンパンにソプラノのアリアですか。
それに洗練されたコース。
ボリュームもちょうどですね。
あやかりたいです。ぜひ機会があれば。(笑)
pianist s
2007/11/10 21:35
Sさん、おはようございます。
泳いだ後って、酔いが早くに回るみたいです。
身体はマッタリ、頭は空っぽ・・・ワインと音楽が
染み入るように回りました(笑)
お客は一人だったので、多分、オペラノ名曲アリアを聴きながら、鼻歌歌ってたかも?
少し、うたた寝もしました。(^_-)
金魚
2007/11/11 10:17
またまた、金魚さん、ずる〜い。
ひとりフレンチですか〜。
しかも貸し切り?
どっかの大富豪ですね。
私は、その日、何食べたンだったかな〜?
いずれにしろ、自分で作ったものですよ!
donna
2007/11/11 13:37
いやいや、donnaさん、晩飯を締め出されて可哀想なもんです。若いときは単身赴任もあって一人で食事をとるのは慣れたものですが・・(苦笑)
宿六様(失礼、ご主人様)が羨ましいです。
ちゃんと目玉焼きの焼き加減まで気を使ってもらえるのですから!(笑)
金魚
2007/11/11 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人カバ・・を飲む・・^m^ 金魚のセカンドハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる